ホーム > お知らせ > お客様本位の業務運営に向けた取り組み状況についてのご報告(2023年9月度)

お客様本位の業務運営に向けた取り組み状況についてのご報告(2023年9月度)

当社は、お客様本位の業務運営の徹底を図るため、基本理念、事業目的、保険の募集・販売方針、コンプライアンス・ガバナンス体制等を記載した「お客様本位の業務運営に関する方針」を策定し、公表しております。

本方針に基づき、お客様本位の業務運営に向けた取り組み状況を、主要成果指標(KPI)と共に年に一度公表しており、この度2023年9月度分を開示いたしました。

当社は今後も、「最適・快適な購買環境で、簡単便利に保険をご購入いただく」ことを基本理念とし、常にお客様の利便性と満足を追求しながら、新たな保険販売の在り方を創造してまいります。

※「お客様本位の業務運営に向けた取り組み状況についてのご報告」の全文は以下をご覧ください。

https://www.advancecreate.co.jp/sites/advancecreate.co.jp/files/fiduciary_report_202403.pdf