正社員
必要な能力・経験 | 創業より23年目を迎え、当社では今を「第二創業期」と位置づけています。
第二創業期を迎えた今、われわれが求めるのは本物。 保険業界のリーディングカンパニーとして、これまでの業界の常識にとらわれず、創造的破壊を繰り返し続ける 当社の次の10年、20年を担う創業メンバーとしての採用を行っています。 自らの人生を価値あるものにしたい。 新しい時代を切り開くような仕事に挑戦したい。 そんな思いを持つ本物にこそお越しいただきたいと考えています。 |
---|---|
職務内容 | 総合職としての採用となるため、職務の限定はありません。
支店におけるリテールコンサルティングやコールセンターを始めとし、 公認会計士や弁護士資格、税理士資格やアクチュアリー、USCPAなど 専門的な資格、技能をお持ちの方に対しては専門的な部門への配属を行っております。 もちろん、経験、未経験は問わず募集を行っています。 ※直近採用例 ●リテールコンサルティング社員(経歴:会社経営者、金融機関勤務など) ●コールセンタースタッフ(経歴:音楽業界営業経験者、飲食店経験者など) ●経理担当者(経歴:公認会計士) ●法務担当者(経歴:弁護士) ■厚遇スキル ◇公認会計士 ◇弁護士 ◇アクチュアリー ◇税理士 ◇米国公認会計士(USCPA) |
勤務条件 | <想定年収>
30歳課長 年収795万 38歳部長 年収1388万 (30代での役員登用実績有り) ※想定年収には、月20時間程度の残業時間を含んでおります。 部署によっては変動もありえますので、ご了承ください。 <賃金形態> 月給制 賞与 年2回 <通勤手当> 全額支給 <所定労働時間> ◇9:00~17:30(本社※コールセンター以外) ◇9:00~21:30(コンサルティングプラザ・コールセンター勤務/シフト制/1日実働7.5h) フレックスタイム制 無 残業 有 ※職務内容によっては発生しますが、残業代は1分単位でお支払いします。 <休日> 年間125日以上 年末年始5日 長期休暇5日(最大10日間の連続休暇) その他(週休2日制(連続休暇取得可能)) 有給休暇 入社半年経過後10日~最高20日 慶弔休暇 特別休暇 育児休暇 介護休暇 アニバーサリー休暇、リフレッシュ休暇 など、有給取得促進制度多数 <配属先情報> 全国転勤有 ※現在ハワイにある再保険会社も将来的な異動範囲に含まれます。 (地域限定職もあり。要相談) |
福利厚生 | 各種社会保険完備
従業員持株制度 退職金制度 社宅制度 寮制度 提携保養施設 社内託児所 |
選考内容 | ◇面接回数 複数回 |
連絡先 | 株式会社アドバンスクリエイト 採用担当
〒541-0048 大阪市中央区瓦町3-5-7 野村不動産御堂筋ビル TEL:06-6204-1191 FAX:06-7650-3936 MAIL:recruit-n@advancecreate.co.jp |